Archive for the ‘散歩’ Category

2年ぶりに弥山に登りました。

2011-05-19

5月7日(土)紅葉谷ルートで、弥山に登りました。2009年2月以来です。この度もI先輩と登りました。2年の歳月が経ち、体力の衰えを実感するものでした。登りの紅葉谷ルートで、四五回休憩を取りました。前回は、こんなに休憩取った覚えがありません。(^_^;)

帰りは、いつものとおり、打ち上げ(宴会)です。しっかり、おいしいビールを飲みました。広島宮島ガーデンのバイキング和食・洋食・果物・ケーキ等で2千円はお得でした。(^_^)v

霧島神宮! パワースポット!

2011-01-07

昨年、旧友達と鹿児島を旅しました。美味しい魚や温泉など、満喫しました。「霧島神宮」は、その中でも、身が引き締まる何かを感じさせてくれた場所でした。

霧島神宮

ひさびさのライブ、楽しみです(^_^)v

2010-10-05

「ジャネッツ」、「シモンズ」(再結成)、「五つの赤い風船」のヴォーカルとして活躍中の青木まり子さんのライブです。
日時:10月17日(日)18時
場所:☆music cafe 岩国フォークソング

大きな地図で見る“>岩国市麻里布町6丁目10-29オリオンビル3F
チケット:3000円(ドリンク別)
予約&問い合せ:TEL(0827)24-2855

« Older Entries
Copyright(c) 2011 ITC Ikeda-shoten Co.Ltd. All Rights Reserved.