Archive for the ‘散歩’ Category

観戦!広島vs巨人

2010-08-23

 

8月1日(日)広島スタジアムで、巨人戦を観戦しました。試合の内容はさておき、いついっても「雰囲気のいい」球場です。
 今年もう一回プロの150km以上の投手のスピードを見に行きたいですね。

本当?! 2時間/2500円で飲み放題付

2010-05-29


 ITコーディネータケース研修*1を受けたみなさん(瀬戸内ルネッサンス研究会)と楽しく「飲んで食べ」ました。そのボリュームと価格は、驚きでした。
 2時間/2500円で飲み放題付です。料理は、サラダ、もやし鍋、餃子、焼き飯等々たくさんで美味しかった。飲み放題もビール、日本酒、焼酎、ソフトドリンク等々選ぶのが大変でした。

 「れんが亭 広島」、月曜日から木曜日の平日限定、スペシャル企画恐るべし!!
*1:ITコーディネータ資格認定用ケース研修

◎旧友と大阪、奈良!

2009-12-21

12月19日(土)22930歩、20日(日)15814歩と東京時代の旧友達と楽しい再会をはたしました。

19日は、14時~24時まで、しっかり、飲んで、食べて、歌いました。20日は、東大寺や興福寺の国宝館で、阿修羅増など、数々の国宝を見ることが、出来ました。「阿修羅増」も好かったけど、「木造金剛力士立像(もくぞうこんごうりきしりゅうぞう)」、「木造天燈鬼・龍燈鬼立像(もくぞうてんとうき・りゅうとうきりゅうぞう)」好かったです。

東大寺 南大門(背面)東大寺南大門(後面)
奈良は、何度いってもいいですね。
2009/12/21 月曜日

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2011 ITC Ikeda-shoten Co.Ltd. All Rights Reserved.